RandL TAKANAWA GATEWAY(ランドル高輪ゲートウェイ)へ本社オフィスを移転

株式会社United Style (本社:港区三田、代表取締役CEO:大越朝)は、2024年3月1日(金)に本社をRandL TAKANAWA GATEWAY(ランドル高輪ゲートウェイ)へ移転いたしました。「顧客資産の最適化と最大化」というミッションの実現に向けて、より一層の事業拡大に向けて邁進いたします。

  • 移転の背景

 いつもUnited Styelをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
 
 この度、弊社は港区・三田の地に立つ”RandL TAKANAWA GATEWAY”へ、本社を移転する運びになりました。僭越ではございますが、弊社の新たな事業成長と新設されたオフィスビルに掛けまして、新たなオフィスを構えさせて頂きます。
シェアオフィスとしての機能も持つRandL TAKANAWA GATEWAYでは共有スペースのバリエーションや、お客様一人一人を対応できる個室も多く、従業員や各位関係社のの方々にご利用頂けたらと思います。

 この本社移転も、常日頃から弊社をご声援頂いておりますクライアント、パートナー様、気高きメンバーそして、そのご家族のお陰でございます。
 
 社歴からすると当然の如く背伸びをした決断ではありましたが、
 
 ・提供サービスのクオリティを最上級に洗練すべく
 ・集結したエキスパートに最高の環境を提供すべく

 
 この様にオフィスをレベルアップさせ、上記の方々への恩返しに徹しさせて頂く所存でございます。
 引き続き、United Styleのご声援のほど宜しくお願い致します。

以下オフィスイメージ

1F 外観

1F カフェスペース

5F テラススペース

5F 打ち合わせスペース

B1F アミューズメントスペース

目次

新オフィス情報

  • 新オフィス概要

 【新住所】
〒108-0073
 東京都港区三田3丁目9−11 ランドル高輪ゲートウェイ 5F 505

 
 【交通アクセス】
 泉岳寺駅 徒歩1分
 高輪ゲートウェイ駅 徒歩10分

目次